中村妃智&橋本優弥ペア14位、ローラ・ケニーが今大会2つ目の金/2018-2019トラックワールドカップ第3戦・女子マディソン

収穫あり、中村妃智&橋本優弥コメント

Q:このペアでの出場は初めてですか?

橋本優弥(以下、橋本):初めてでした。最後はちょっとやらかしてしまいました。そこまでは良いチームワークで走れたのですが。

中村妃智(以下、中村):最後の交代で全部やらかした感じが。同じ0点の集団内で順位を上げていっていたのですが、最後に交代が・・・・大きなミスをしてしまいました。

Q:マディソンの練習は普段、どの程度行っているのでしょうか?

橋本:合宿中は何回か行ってきました。今はまだ、どのペアでも、ちゃんと走れる状態にしないと、といった状態です。

中村:交代に関しての心配はほぼ無い感じでした。

Q:今回の収穫はありましたか?

橋本:どのチームがどの辺りを走っている、などを見る余裕があったので、視野が広がったというか。

中村:最後は悔しかったですが、それまでは良かったと思います。

 

View this post on Instagram

 

ワールドカップ第3戦終了しました🇩🇪 . チームパシュートは結果が悪くなるばかり。 練習タイムもウエイトもワットバイクも重量上がってるのに結果に繋がらないってつらいなぁ… . 最終日はマディソンに出場しました。 最後の盛大な交代ミスがなければもっと上の順位だったのにっ…!! 悔しいー😭😭😭 . でもヨーロッパ勢も集まった中、初めてのワールドカップでのマディソンはとても興奮して、苦しかったけど楽しさが大きかったです。 . ゆうやとは初ペアだったけど不安はなかった! . 今回もスタッフを初め、サポートして頂いてる企業様、たくさんの支えがありました。 いつもありがとうございます! . 12月から暫くオーストラリアで合宿です。 強くなるぞ!! . あとレースが終わってからベルリンの壁見てきました👍 . #金栄堂 #スポーツ化粧品 #AthleteX #アスリートエックス #sevsports #ogk #ogkkabuto #セブスポーツ #waveone #ミネクル #craftsportswear

中村妃智さん(@kisatonakamura)がシェアした投稿 –

TAGS