全日本選手権の翌日、ファンへの感謝を伝えるイベントが開催

2018全日本選手権トラック』翌日、激しい戦いを終えた選手たちは束の間の休息を取ったはず。しかしdream SEEKERの選手たちは、日ごろの感謝をファンに伝えるため、ファンミーティングを行っていた。今回我々は特別にその中に潜入し、一部始終を捉えることに成功した。

会場入り口にはKEIRINグランプリ、アジア大会、直近の全日本選手権・・・と、dream SEEKERの選手達が獲得した勝利の証がずらりと並ぶ。

特にアジア大会のメダルは大きく、ずっしりと超重厚。首から下げたら肩こりしそうな重さであった。

2018アジア大会男子チームスプリント表彰

メダル獲得の選手とブノワコーチ、左より新田祐大、深谷知広、ブノワ・ベトゥ、雨谷一樹

会場内へ並ぶ料理たち。その中には・・・・・・マグロが!!・・・・・美味しそう(゚д゚)・・・・・

見るからに美味しそうなサシの入った極上マグロたちは、千葉の卸売市場から直送された長崎県産&ケープタウン産。

この日のイベントへ出席したdream SEEKERのメンバーは新田祐大浅井康太深谷知広和田真久留選手。

dream SEEKERファンミーティング

左から:新田祐大、浅井康太、深谷知広、和田真久留選手

dream SEEKER代表の新田祐大選手が、集まってくれたファンの方々へご挨拶。

そして乾杯の挨拶は・・・隣にいた浅井康太選手へ!と急な無茶ぶり。

浅井選手が「この度はファンミーティングに来ていただきありがとうございます。このチームは確実に東京オリンピックでメダルを獲ると信じています。今後とも精一杯走って、自転車競技、競輪を盛り上げていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。dream Seekerと皆様のこれからに・・・・・乾杯!!」と最後に謎の溜めが入り、一同が爆笑。

会場が温まった所で、次のコンテンツへ進む。

選手との距離が近いお楽しみコンテンツ