新田祐大&深谷知広の新企画Dream Seekerライブ配信を7月3日(火)20時〜予定!

Dream Seeker LIVE!

トップアスリートとして日本の自転車界を牽引する新田祐大と深谷知広が、新たな企画を始動。7月3日(火)20時からライブ配信を行うというのだが、その内容は…「内容決める所からライブ配信しちゃいましょう」と!?

皆の気になることへ答えちゃう!

東京オリンピックを目指すUCIトレードチーム『Dream Seeker』代表の新田祐大、メンバーの深谷知広。共にトップ競輪選手であり、トラック競技で世界を相手に戦う。

その2人がインターネット動画のライブ配信で、ファンからの質問に答える企画を始動。なお互いに撮影をしあったという、2人の新プロフィール写真も入手。

新田祐大

新田祐大

深谷知広

深谷知広

かっこいい!

・・・でも、なんか・・・2人とも腕の位置が・・・変??

・・・

新田祐大

質問の受付場所は?

深谷知広は自身のブログで「最近、ブログやSNSなどで皆さんに情報発信していますが、こっちから一方的に発信し続けるだけでは面白くないですし、どんな話題が面白いか、自転車競技選手として、トレーニングや海外での話。競輪選手として、一般の人が知らない選手の秘密(制限はありますが)他にもカメラ好きとして、車好きとして、、、色々な話題ができます!!」と投げかけており、質問はそれぞれのSNSで受け付けている。

深谷知広ブログ「募集中です!!皆さんの意見をお聞かせください♬

配信は7月3日20時から

ライブ配信は7月3日(火)20時〜21時の予定。

配信方法は新田祐大Instagramのライブ配信、深谷知広のYouTubeチャンネル、そしてMore CADENCEのYouTubeチャンネル/ニコニコチャンネル等を予定。

なお今回の配信は試験的に「まずはやってみよう!」という試み。当日のインターネット回線状況により、配信アカウントが変更になったり、配信開始時間が変更になる場合もあるので生温かく見守ってください。

TAGS