ブフリ、ボス、グレーツァーにレース後インタビュー「最後はチャンスを掴むべきだと思って」/取手G3

テオ・ボス

2018年6月7日〜6月10日まで開催された第7回国際トラック競技支援競輪(G3)に出場したマティエス・ブフリ選手、テオ・ボス選手、マシュー・グレーツァー選手にレース後インタビューを行った。

優勝はブフリ選手。決勝レースでボス選手は2着、グレーツァー選手は4着でフィニッシュ。しかし3名とも予選から決勝までは全て1位通過という、海外勢が驚異的な強さを見せたレースとなった。

ブフリ渾身のV!熾烈ブロックを突破のボス2着/第7回国際トラック競技支援競輪(取手G3)

「賞金で車を買ったら…」マティエス・ブフリ

マティエス・ブフリ

おめでとうございます

アリガトウ(日本語)

レースで優勝できて良かったです。ただこのレースに焦点を絞っていたので、この後はまた気を引き締めていかないと。コンディションも少し落ちると思うので。

今回賞金で何か買おうとか考えていますか?

チームメイトは僕にはオランダで車が必要だって言うけど…

日本でも、でしょうか(笑)?

そうだね(笑)

もし買うとしたらどの車を買いますか?

アウディのS4かな。でもね、買ったら賞金が全部なくなっちゃうんだよ(泣)。

次に来日できるかわからないし、できたとしても勝てるとは限らないからお金の使い道は考えないとね!でも真面目な話、オランダだとケイリンはお金にならないから困るんだよね(笑)

テオ・ボス マティエス・ブフリ

マティエス・ブフリの関連記事

テオ・ボス、マシュー・グレーツァーインタビュー

TAGS