サワディーのトラック中距離日本代表遠征レポート Vol.2 in ベルギー

スタッフと選手たち

みなさんこんにちは!再び登場トラック中距離カメラマンSAWADYこと沢田桂太郎です!

沢田桂太郎( Twitter / Instagram / Facebook )

今回は「海外合宿の内側を見てもらおう企画」第2弾として、スペインからベルギーに渡ったBRIDGESTONEのメンバーの様子をお届けしたいと思います!

サワディーのトラック中距離日本代表合宿レポートinスペイン!! vol.1

TEAM Eurasia選手と共同生活

スペインでの拠点はアパートでしたが、今回はベルギーを中心に活動している日本のロードチームTEAM Eurasiaに混ぜていただき、共同生活を行いました。

橋川健

TEAM Eurasia監督の橋川健さんは元自転車競技のプロ選手で、世界選手権大会にも代表として派遣された経験もお持ちです。(写真手前が橋川さん)

プロ選手引退後は監督やメカニックとして世界選手権大会などに行かれており、マッサー以外のチームスタッフ経験があるんだとか。

コルトレイク

TEAM Eurasiaの拠点はベルギーのコルトレイクという綺麗な街です。ただ街角に立っているだけで絵になります。

ファイティングポーズ

カメラを向けるとファイティングポーズをする2人。謎です。

一丸選手

一丸尚伍選手がTEAM Eurasiaの選手と夕食を作りますフリッター屋さん

ベルギーはフリッター(フライドポテト)が有名で街中のいたるところで売ってました。川沿いに、まるでコンテナのような店構えのフリッター屋さんも!

パラサイクリング・ワールドカップへ日本チームを応援に

TAGS

Related Articles