競輪/KEIRIN/ロードレースのメディア-More CADENCE

注目のタグ

Share

脇本爆走!決勝を制したのは三谷竜生!/第72回日本選手権競輪(G1)・平塚競輪場

2018/05/08

三谷竜生選手コメント

三谷竜生 優勝インタビュー

三谷竜生選手 優勝インタビュー

緊張はしていましたが、脇本選手が非常に良いレースをしてくれたので、それに付いていっただけです。あの走りで前に出きったので、後続に追いつかれることはないなと思ましたが、最後までしっかり踏めました。改めて近畿のラインの強さを実感できたので良かったです。

これでグランプリ出場が確定しましたね

そうですね。昨年は参加しただけのような形になってしまったので、今年はしっかりと結果を出したいと思います。

脇本雄太選手コメント

敢闘門より出走前の脇本雄太選手

敢闘門より出走前の脇本雄太選手

あそこから残る自信はあったんですが、あと30m短ければ…もうちょっと踏み込むポイントを遅らせても良かったかもしれないです。そこは自分の気持ちの弱さが出たかもしれません。またコツコツと気持ちの面でまた積み上げていく必要があるかなと思います。

近畿勢3名

近畿勢3名

脇本雄太選手

我々は脇本選手が漫画「キングダム」を持ち込んでいたこともばっちり捕らえていた 

Pick Up

///// Contact Us? please send in Facebook Message

JKAは、競輪とオートレースの売上を、
機械工業の振興や社会福祉等に役立てています。
車券の購入は20歳になってから。競輪は適度に楽しみましょう。