大のクルマ好き!深谷知広選手が愛車S660の改造にかけた金額は…?

深谷知広

日本最大級の自動車専門SNS『みんカラ』をご存知だろうか。登録ユーザー数90万人、クルマが大好きという一点のみで繋がる巨大サイトだ。

その『みんカラ』に、競輪選手であり、トラック競技ナショナルチームの深谷選手が、愛車のホンダS660と共に登場した。クルマ好きが多い自転車競技選手の中でも、深谷選手はかなりディープで有名。

記事中では、深谷選手が手塩にかけてカスタマイズを施したホンダS660が紹介されているぞ。カーボン製パーツが多数おごられ、ひと目で手がかけられている事がわかるS660。果たしてそのカスタマイズ費用は…?「自転車競技の選手」とはまた違う新たな一面も垣間見る事ができるので、ぜひチェックしてみよう。

愛すべきクルマバカが出走! 5/12(土)トラックパーティー2018 in Spring@伊豆ベロドロームはオフ会にも最適だったりしますよ

ワイルドだろ〜?撮影秘話

撮影終了後、自転車を背後に見えるベロドロームの中へ片付けようとする深谷選手。しかしけっこうな距離がある。手元には1台のロードバイクと、2人乗りの小さなオープンカー。。

ワイルドな深谷選手は「これで大丈夫」と言いながら、なんとリアスポイラーにロードバイクを載せて走り去っていったのだ。うーん、ワイルド。

深谷知広

ぶおーん

深谷知広

意外としっかり固定され、見事落っこちる事はありませんでした。さすが深谷選手、新しいオープンカーの輪行方法を生み出したのです。ぱちぱちぱち。

TAGS