【世界最速インタビュー】ニッキー・デグレンデル「夢が叶う」ガールズケイリン初参戦!

夢が叶うとは、このこと!

Nicky Degrendele (BER)

Nicky Degrendele (BER)

日本へ来ることに関して、どの様な期待をしていますか?

すごく良い経験になると思います。とても楽しみにしています!

日本のガールズケイリンについて、何か聞いていますか?

フォーゲル選手など、参戦経験のある選手たちから「良い」って聞いているので、楽しみにしています。でも、実は詳しいことは聞いてないんです(笑)なので、日本へ行くまでに勉強しておかなきゃ!

競輪のレース期間中にインターネットや電話を使えませんが、不安はありませんか?

全然気にしないです!いつも、そんなに使ってないですし。20年前に戻ると思えば全く問題ありません(笑)

日本の競輪ファンへ向けてメッセージをお願いします。

たった今、世界チャンピオンになりました。日本へ行き、競輪学校へ行くこと、皆さんに会えることを楽しみにしています。夢が叶う、とはこのことです。勝てるように全力を尽くします!

トラック世界選手権2018女子ケイリン決勝 動画

クリスティーナ・フォーゲルが12個目の世界タイトルをかけ臨んだケイリン決勝。ニッキー・デグレンデルがロリーヌ・ファンリーセンらと繰り広げたデッドヒートは必見。

ケイリン世界王者は21歳の美女!ニッキー・デグレンデレが決勝を制す/トラック世界選手権2018・女子ケイリン

フォーゲル「これがケイリン」、デグレンデレ「言葉がない」女子ケイリン決勝/トラック世界選手権2018

TAGS