2018年3月10日(土)23時〜放送予定“パンサーの「競輪、はじめました。」”に、トラック世界選手権2018で銀メダルを獲得した河端朋之選手が登場!25年ぶりの偉業を達成した河端選手の勇姿を見逃すな!

放送予定内容には「先日行われた自転車トラック種目の世界選手権・男子ケイリンで銀メダルを獲得した河端朋之選手を帰国後に直撃!」と記されています。

なお、番組にはMore CADENCEで撮影した河端朋之選手らの写真も提供させてもらいました。ぜひ放送でチェックしてみてね!(使われるか、わかりませんが…)

鈴木奈央

パンサーの「競輪、はじめました。」とは

“パンサーの「競輪、はじめました。」”はBS日テレで毎週土曜23時より放送されているテレビ番組。1年間競輪を学んだパンサーが新しい競輪の楽しみ方を提案し、競輪を知らない視聴者も、競輪ファンも、パンサー自身もさらに競輪にハマっていくという。

【BS日テレ】パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII

放送日時

2018年3月10日(土)23時00分~23時30分

内容

先日行われた自転車トラック種目の世界選手権・男子ケイリンで銀メダルを獲得した河端朋之選手を帰国後に直撃!後閑信一vs尾形、松山競輪場でグルメ対決&補習!

出演者

MC:パンサー、岡井千聖
ゲスト:後閑信一
競輪情報:筒井大輔

番組公式サイト

http://www.bs4.jp/pkh/