ヤンググランプリ2021前検記者会見

2/4 Page

1番車:山口拳矢

Q:直近の調子はいかがですか?

落車が続いてしまい、手術して入院して、2週間くらい前から練習を再開しています。日に日に良くなっているとは思いますが、完全ではありません。

Q:バンクの印象は?

静岡バンクは3月に走っていますが、あまりタイムが出ないバンクという印象です。状態的には優勝を狙えないかもしれないですが、どこかでチャンスをつかめればと思います。単騎で挑みます。

2番車:小原佑太

小原佑太 ,KEIRINグランプリ2021 前検, 静岡競輪場

Q:今年はどのような1年でしたか?

競技の方もあったので、とにかく忙しい1年間でした。

Q:直近の練習はどのように行いましたか?

直前の名古屋の開催を終え、次の日から練習に参加しました。体調は崩さず、万全の状態です。

Q:静岡バンクのイメージは?

静岡バンクは11月に走った時は重く感じて、今日も同じ感触でした。

Q:どのような作戦で挑みますか?

(高橋)晋也さんに任せて走ります。去年の時点で「来年は前をやる」と言ってましたし、サマーナイトや共同通信社杯で交互に前をやったので、流れ的にもこの並びかなと思います。

小原佑太 佐々木悠葵 伊藤颯馬 坂井洋,KEIRINグランプリ2021 前検, 静岡競輪場

寒がり115期

3番車:坂井洋

Q:今年はどのような1年でしたか?

前半は全然ダメだったんですが、11月から流れが良くなりました。7車立てよりは9車立ての方が走りやすいです。

Q:直前はどのように過ごしましたか?

直近の開催から2週間、ウェイトなども含めて普通に練習してきました。ちょっとだけ体調を崩したのですが、崩しておいて良かったなと思います。静岡バンクは新人訓練で走っただけで、レースでは初めて。ホームの風は強かったですが、バンク自体は軽く感じました。

Q:本番はどのように走りますか?

佐々木と話して、自分が自力でやろうと思います。

高橋晋也・町田太我・石原颯

2/4 Page