2/4 Page
1番車:山口拳矢
Q:直近の調子はいかがですか?
落車が続いてしまい、手術して入院して、2週間くらい前から練習を再開しています。日に日に良くなっているとは思いますが、完全ではありません。
Q:バンクの印象は?
静岡バンクは3月に走っていますが、あまりタイムが出ないバンクという印象です。状態的には優勝を狙えないかもしれないですが、どこかでチャンスをつかめればと思います。単騎で挑みます。
2番車:小原佑太
Q:今年はどのような1年でしたか?
競技の方もあったので、とにかく忙しい1年間でした。
Q:直近の練習はどのように行いましたか?
直前の名古屋の開催を終え、次の日から練習に参加しました。体調は崩さず、万全の状態です。
Q:静岡バンクのイメージは?
静岡バンクは11月に走った時は重く感じて、今日も同じ感触でした。
Q:どのような作戦で挑みますか?
(高橋)晋也さんに任せて走ります。去年の時点で「来年は前をやる」と言ってましたし、サマーナイトや共同通信社杯で交互に前をやったので、流れ的にもこの並びかなと思います。
3番車:坂井洋
Q:今年はどのような1年でしたか?
前半は全然ダメだったんですが、11月から流れが良くなりました。7車立てよりは9車立ての方が走りやすいです。
Q:直前はどのように過ごしましたか?
直近の開催から2週間、ウェイトなども含めて普通に練習してきました。ちょっとだけ体調を崩したのですが、崩しておいて良かったなと思います。静岡バンクは新人訓練で走っただけで、レースでは初めて。ホームの風は強かったですが、バンク自体は軽く感じました。
Q:本番はどのように走りますか?
佐々木と話して、自分が自力でやろうと思います。
2/4 Page