やだなぁ〜怖いなぁ〜…マティエス・ブフリの部屋には霊が・・・いる?

マティエス・ブフリ

短期登録制度で来日中のオリンピックメダリストら外国人選手たち。そのうち4人が共同生活を送っており、日本の生活には慣れたか?変わったことが無いか?リオ五輪銀メダリストのマティエス・ブフリ選手に聞いてみた。

毎晩・・・すっごく寒いんだよ・・・・・・

部屋の住み心地はどうですか?

とっても寒いんだよ。ズボンを履いて、上にはジャージ3枚も羽織ってるよ。なぜかわからないけど、毎晩・・・すっごく寒いんだよ・・・・・・。

ソレって、霊がいるとか・・・?

そうなんだよ・・・何かがいると思う・・・・・・・。

マティエス・ブフリ

実際に見ました?

見てないけど・・・

なんか感じるんだよーーーーー!!!!!!!(突然のシャウト)

マティエス・ブフリ

(爆笑)残念ですね

うん(泣)

ところでマグロ解体ショーの時にいなかったけど、何時に起きました?(取材はトラックパーティー2018 Springの会場で行った)

11時過ぎ・・・・・かな?

そうだトルーマン&深谷選手に担がせよう!マグロ解体ショーの一部始終/トラックパーティー2018 Spring

え?起きるの遅くない??

だって、いつも僕は10時間以上寝るし。10時間以下だと疲れが抜けないから、10時間は確実に寝てるよ。競輪の開催時はやる事がないし、14時間寝る時もあるもん。

いやいやいやいや、寝すぎでしょ(笑)

昨シーズンのワールドカップで物凄い数の金メダルを手にし、無敵とも思える強さを見せたブフリ選手。その強さの秘密は“きちんと寝ること”なのか。

同居人のグレーツァー選手にも聞いてみた

そして意外に霊感が強い可能性が。そこで、同居しているマシュー・グレーツァー選手(オーストラリア)に「何か霊的なモノって、あの家で感じる?」と聞いてみると・・・・

・・・

・・・・・・

「全然何も。彼がふざけているだけじゃない?(ゲラゲラ)」

Matthew Glaetzer

おしまい。

Text : Mizuki Ida

TAGS