気になる感想は?

2/3 Page

気になる感想は?

Q:活躍してきた中で、この(Lotusの)バイクにどんな印象を持っていますか?

ジャック・カーリン(男子・短距離)

CARLIN Jack

「(バイクに関して)多くの人が『ワォ!すごいバイクだ』って言ってくれて、たくさんの肯定的な反応があるよ。僕もそんなLotusによって刷新されたバイクに乗れることを本当に光栄に思う。このバイクが大会で性能を存分に発揮して結果を残すことを皆が信じているんじゃないかな。

コンマ何秒で勝敗が決まる世界。もしバイクによって僅かでも有利に立てるなら、それだけで対戦相手を上回るための十分な武器になるんだ」

イーサン・バーノン(男子・中長距離)

「他メーカーがこれまで作ってきたバイクとは全く異なるモノだね。そして彼ら(開発チーム)がそれを作り上げるためにやってきたことは全て理にかなっているんだ。とても良い感じだよ。同じバイクに乗るチームメイトとトラックで走るときは、とても特別な何かを感じるよ」

ケイティ・アーチボルド(女子・中距離)

Women's Omnium/2018-2019 Track Cycling World Cup III Berlin

Katie Archibald

「初めてこの新しいバイクのフォークやリアステーを見たとき、その特異な形状にドキドキを覚えました。私がこのLotusのバイクに乗ることを話すと、自転車やその性能に詳しくない一般の人でも、とってもワクワクしながら聞いてくれますね」

そもそもどんなバイク?

2/3 Page