MAKE it HAPPEN~私はitを成し遂げる~

2/2 Page

公開にあたり、最も注目してもらいたいのはこの動画、「チーム編」

既にお気づきの方もいるかもしれないが、ナレーションは想いの強さ故に、自身のチームを立ち上げた”あの人”。

このチームを代表する動画を語るのに最も相応しい人と思い、ご協力いただいた。

これまでMore CADENCEでは、選手たちの表の顔から裏の顔までDEEPに取材し、発信してきた。そして分かったことは、選手たちは度重なる苦行を超えて、この大舞台に辿り着いたということ。その軌跡を全て集約したのが、この動画だ。どの仕事でも乗り越えなければならない壁にぶつかる時、辛い時、辞めてしまいたい時などあるだろう。そんな時にはこの動画を観て、アスリートのパワーを感じて、己を鼓舞していただきたい。

「チーム編」だけではなく、今後は個人編も公開予定。それぞれの選手が歩んできた道、想いがたっぷりと語られる。そしてこれまで発信してきた記事や写真とのリンクも円滑となっていて、本当に「全て」の情報にアクセス可能な仕組みとなった。

近日中に情報公開予定だが、特別キャンペーンも実施の見込みとなっている。

このサイトでトラック競技をもっと知り、オリンピックで選手を応援していただければ幸いだ。