チーム楽天Kドリームスの動画コンテンツとして、日本版『PUSH AWARD』が公開された。動画では、日本ナショナルチームのコーチ陣が繰り広げた熱〜〜〜〜い戦いを見ることができる。

日本が短距離、中長距離合わせ20ものメダルを獲得した『TISSOT UCIネーションズカップ』第2戦・香港。選手達の走りとその結果は、日本中からの注目を集めた。しかし、その結果を出すためには周りのスタッフのサポートも欠かせない、という点にもフォーカスしたい。今回は選手たちの熱い戦いの裏にある、もうひとつの戦い・・・

PUSH AWARD

More CADENCEでは2020世界選手権トラックの際『PUSH AWARD』の世界版を開催したが、今回はチーム楽天Kドリームスが国内版を開催。

2021年3月23日、コーチたちの一挙手一投足に注目した楽天Kドリームスは、コンテンツとしてPUSH AWARDを扱うことを決定したのだ。

PUSHとは、スプリントの予選で行われる200mFTTの際、コーチ達がパワーと願いを込めて選手を押し出すこと。栄えある国内選手権の第1回優勝者は誰なのか?

その様子を、楽天KドリームスのYouTubeチャンネル『にじいろ競輪TV』で公開されたチーム楽天Kドリームスの動画でチェックしよう。