1ページ目へ

2/2 Page

選手インタビュー

太田海也「初めてのチャンピオンジャージでとても嬉しい気持ちです。メンバーが今回変わりましたが、自分のパフォーマンスはいつもと同じような感じ。自分の成長も感じることができました」

小原佑太「今回自分がいつもやっているポジション(3走)じゃなかったんですが、1走なら1走の目標タイムがあって、それに近いタイムは出すことができましたが、目標タイムをクリアしたわけではありませんでした。

チームスプリントを走る選手はどのポジションでもタイムよく走らなければならないということを実感しましたし、レベルの高いところをずっと目標にしないとオリンピックでのメダルも獲れないと思います。また次、どんなメンバー編成になっても、レベルの高い目標を更新する必要があるなと感じました」

寺崎浩平「僕の課題はスタート。まだまだ遅いんですが、今日も離れてしまってタイムを落としてしいました。そんな中でもギリギリ43秒台を出せたのは最低限だったなと思います」

山﨑賢人「集中して走ることはできましたが、タイムは物足りないと感じます。スタートはだいぶ改善できたとは思います」

2023全日本選手権トラック 大会スケジュール

2023全日本選手権トラック エントリーリスト公開