予選

2/3 Page

1回戦

松井宏佑, MATSUI Koyu, RKD, 男子スプリント 予選, ジャパントラックカップⅠ, 伊豆ベロドローム

松井宏佑

1回戦の注目はカードは松井宏佑vs脇本雄太。残り1周半のところで松井が後ろから加速していき、脇本を突き放して先行していく。最終コーナーでは脇本が距離を詰めていくが、逃げ切りを果たした松井が先着して準々決勝へと駒を進めた。

1回戦リザルトPDF

2回戦

太田海也, OTA Kaiya, JPN, 男子スプリント 予選, ジャパントラックカップⅠ, 伊豆ベロドローム

太田海也

2回戦の注目カードは小原佑太vs太田海也。残り2周を切るところで、前の小原と後ろの太田との距離が大きく開いていたことで、小原が先行体制へと入る。

5~6車身ほど離れて小原を追っていく太田は、最終コーナーを前に小原に並びかけ、ホームストレートで小原をかわしてフィニッシュ。小原の先行を見事に捕えての先着となった。2本目は太田のインを突いて小原が太田に並びかけるが、残り1周を両者で並走しながらも太田が先着でフィニッシュ。準決勝進出を決めた。

2回戦リザルトPDF

準決勝

山﨑賢人, YAMASAKI Kento, JPN, 男子スプリント 予選, ジャパントラックカップⅠ, 伊豆ベロドローム

山﨑賢人

準決勝は中野慎詞vs山﨑賢人、寺崎浩平vs太田海也の戦い。中野は山﨑との3本目にもつれ込む勝負を制して決勝へ。寺崎は太田をストレートで下して勝利し、決勝のカードは中野vs寺崎となる。

準決勝リザルトPDF

決勝

2/3 Page