競輪/KEIRIN/ロードレースのメディア-More CADENCE

注目のタグ

Share

新城幸也、恒例のタイ自主合宿で1年の幕開け/TEAM ユキヤ通信 2020 №01 ーThe beginning of a new seasonー

2020/01/15

新城幸也

バーレーン・マクラーレン(旧バーレーン・メリダ)の新城幸也選手より、2020年最初のteamユキヤ通信が届いた。毎年恒例となっているタイでの自主合宿で2020年を迎え、21日からはオーストラリアにて「ツアー・ダウン・アンダー」に出場するとのこと。

これまで通り1レース1レース、仕事をしっかり果たす

以下、新城選手コメント

『皆様、明けましておめでとうございます!
いよいよ、2020東京オリンピックイヤーとなりました。自分は例年通りタイでの自主合宿で年越し、順調に乗り込みをを行い、良いコンディションでワールドツアー初戦の地、オーストラリアのアデレードに入ることができました。

今シーズンの最大の目標は、もちろん東京オリンピック出場、そしてそこでの結果ですが、まずは、これまで通り1レース1レース、プロとしての仕事をしっかり果たしていきたいと思っております。
それがオリンピック出場、そして、その先へと繋がると思っていますので、引き続き、皆様の変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!』

新城選手は21日に開幕する「ツアー・ダウンアンダー」に出場予定。またその直前の19日には記念クリテリウムへの出場も予定されている。

ツアー・ダウンアンダー レース日程

Text : Miwa IIJIMA
TEAM ユキヤ通信 2020 №01』
-The beginning of a new season 新シーズンのご挨拶です-

Pick Up

///// Contact Us? please send in Facebook Message

JKAは、競輪とオートレースの売上を、
機械工業の振興や社会福祉等に役立てています。
車券の購入は20歳になってから。競輪は適度に楽しみましょう。