競輪/KEIRIN/ロードレースのメディア-More CADENCE

注目のタグ

Share

エントリー所要時間はたったの10秒!ズイフト(ZWIFT)レース参加方法

2020/05/19

ズイフト,ZWIFT

ZWIFT(ズイフト)のための機材を揃え、アプリをダウンロードし、走れるようになった。・・・そうなると参加してみたいのが『ZWIFTレース』。プロ選手もZWIFTレースに参加することが昨今では珍しくない。

今回は「実際にレースに参加するまでの手順&ZWIFTレースがどのようなものなのか?」についてご紹介していく。

誰でも気軽にスマホアプリで参加する事が出来るので、ぜひこの記事を参考にチャレンジしてみて欲しい。

ZWIFTレース参加方法

レース参加方法はとっても簡単。スマホアプリの「ZWIFT Companion」を起動後、「イベント欄」からレースを選ぶだけ。グループトレーニングやエンデューロ、クリテリウム、ロードレースなど様々な種類のイベントが用意されているので、自分の希望する時間・目的に合わせて選択すればOKだ。

・・・とはいえ、初めてだと「このレースについていけるかな?」「どういう基準で選べばいいんだろう」など疑問も多いだろう。

自分の実力に合わせて走る方法

1/3 Page

Pick Up

///// Contact Us? please send in Facebook Message

JKAは、競輪とオートレースの売上を、
機械工業の振興や社会福祉等に役立てています。
車券の購入は20歳になってから。競輪は適度に楽しみましょう。