武山晃輔「長い道のりがこれから待っている」

しっかり勝つことが出来たのでうれしいです。上手く展開を作れず、諦め半分なところもあったのですが、ダメ元でも良いから動こうと思って最後の最終コーナーの立ち上がりからペダルを踏めるだけ踏みきって、どうにか1位でフィニッシュラインを通過することができました。

U-23のカテゴリーでの優勝ですが、まだまだ頂点から遥か遠いところにいます。これから長い道のりがこれから待っているので、エリートのカテゴリーでも活躍できる選手になっていきたいと思います。

沢田桂太郎「反応が遅れて、追い込みきれなかった」

自分からは仕掛けず、でも大きな逃げを作らせないようにと思って走っていました。最後に纏まったところからスプリント勝負というのが自分の展開なので、そのようにしたかったです。最後は反応するのが遅れて、追い込みきれませんでした。凄く悔しいです。今のカテゴリーは来年が最後なので、来年は絶対優勝したいです。

今村駿介「ロードレースでどれほど力が出せるかを確認」

タイムトライアルで一昨日勝って、自信が付いていたので、どれ程ロードレースでも力が出せるのか、勝ちを狙っていけるのか?などということを確認しようと思っていました。最後は結果が出せずに終わってしまったので悔しいです。

個人TT、U23は今村駿介&梶原悠未のトラックナショナルが男女優勝/2019全日本ロード・1日目