フランソワ・ペルビス
フランスのトラック短距離選手。短期登録選手として来日経験もある。
2016年リオオリンピック チームスプリント銅メダル、2013年世界選手権1kmTT世界チャンピオンなどの経歴を持つ実力者。
東京への道
新しいチャレンジを行う事を嬉しく思います。
東京パラリンピックに向けて、視覚障害を持つラファエル・ビジェ(@Rapha.bgt)と共にタンデム1kmタイムトライアルで金メダル獲得を目指します。
冒険の人生を再び。私の情熱と経験をラファエルと共に共有できる素晴らしい機会です。
私のエリート選手としてのキャリアが始まったのは2004年のアテネオリンピックの1kmタイムトライアルです。私はまだ19歳でした。そしてパラリンピックで金メダルを獲得する事が、私のキャリアの最も美しい終わり方です。
この究極のチャレンジを行える事を誇りに思います。
まず、フランス障害者スポーツ連盟に、私にこのような美しいスポーツの機会を与えてくれた事に感謝します。
ラファエルのパイロットであり、昨年の世界選手権で4位となったアルビン・ジェニックス(@albin_genix)にも感謝しています。
最後に、全てのスポンサーとサポーターにこの20年間の素晴らしいキャリアを送れた事を感謝します。
感情の分かち合いが出来るユニークな挑戦である事を約束します。
冒険は続きます。なんと素晴らしい事だ!
フランスの侍より
ロベルト・フォルストマン
ドイツのトラック短距離選手。
2012年ロンドンオリンピック チームスプリント銅メダル、2010年世界選手権チームスプリント優勝などの経歴を持つ。
5年の時を経て、ドイツはワールドカップのタンデム種目で金メダルを勝ち獲りました。私達は嬉しく誇りに思います!
この金メダルは、DBS(@teamdeutschlandparalympics)、私の雇用者である@bundespolizeikarriere、トレーナーのエム・ラッシュ(Emu Raasch)とT.バッハシュテッフェル(T.Bachsteffel)、そしてスポンサー、サポーター、マネージャーでもある@derhartingと協力して行なったプロジェクトを通じて得た、数ヶ月にも及ぶ素晴らしいチームの努力の成果です。
夏が楽しみです。
カナダからの挨拶。カイとロベルトより。