2020年10月1日、自転車競技の情報サイト『More CADENCE』はサイトデザインをリニューアルしました。より見やすく、自転車競技の魅力を美しいビジュアルでお伝えする為にデザインを改良しています。

目に見えるデザイン部分から、目に見えない裏側の部分まで多岐に渡る改善作業を行いました。これにより、写真の見やすさ向上・ページ表示の高速化・記事検索のしやすさ等を実現しています。

今後も常に改良を加え、More CADENCEは記事品質の向上と共にウェブサイトとしての利便性向上へ努めていく予定ですが、今回のリニューアルにおける大きな変更点は以下の2点です。

写真ギャラリー追加

各記事の写真を大きく、一覧で見やすくする為に、写真ギャラリー機能を追加しました。

https://morecadence.jp/bts/62670/attachment

記事おすすめ機能追加

More CADENCEが2017年にスタートして以来蓄積してきた膨大な記事の中から、個々人のニーズへ合わせた記事をおすすめする機能を追加しました。

絶え間ない進化

すべての自転車競技が絶え間なく進化を続ける様に、More CADENCEも絶え間なく進化を続けています。世界を見渡しても唯一価値のある記事内容、世界最高峰レベルの写真クオリティを常に目指し、我々は“常に過去最高を更新し続ける”という想いの元、これからも自転車競技の魅力発信を行っていきます。

2020年10月1日