ファン投票結果(男子)

3/4 Page

ファン投票結果(女子)

順位 選手名 都道府県 出場レース
1 児玉碧衣 福岡 ガールズドリームレース
2 高木真備 東京
3 石井寛子 東京
4 小林優香 福岡
5 石井貴子 千葉
6 荒川ひかり 茨城
7 太田りゆ 埼玉
8 山原さくら 高知 アルテミス賞レース
9 佐藤水菜 神奈川
10 梅川風子 東京
11 久米詩 福岡
12 石井貴子 東京
13 梶田舞 栃木
14 高木佑真 神奈川
15 小林莉子 東京 アルテミス賞レース(補欠)

児玉碧衣コメント

Q:5年連続1位になった感想は?

今年もたくさんの投票ありがとうございました。おかげさまで5年連続ファン投票1位に選ばれることができました。自分自身信じられないくらい驚いています。

ガールズドリームレースは皆さんの投票でしか走ることのできない特別なレース。期待に応えられるよう頑張ります。

Q:レースへの意気込みは?

優勝して投票してくれた皆さんに恩返しできるよう、精一杯走ります!

Q:昨年のガールズドリームレースを振り返って。

昨年の名古屋バンクでは、かまし先行をして直線で抜かれる悔しい思いをしました。

石井貴子(千葉)がガールズドリームレース勝利 S級準決勝3戦の行方は…?4日目結果まとめ/オールスター競輪(GⅠ)・名古屋競輪場 8月12日〜

Q:いわき平バンクの相性は?

初めて大きいレースを優勝したのが、いわき平競輪場なので悪いイメージはありません。

Q:投票してくれたファンへ一言。

今年も沢山の投票ありがとうございます。投票してくれた皆さんに恩返しができるよう、優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いします!

KEIRIN.jp「『ガルコレ2021いわき平ステージ』ファン投票結果発表及び出場選手の決定について」

ガチ目に「オリンピック直後」

3/4 Page