吉川美穂候補生との文通

2/3 Page

7月

朝練に挑戦

朝4:20に起きて同室のえみちゃん(太田瑛美)とローラー……
1日が長くて充実するけれど、日中が眠すぎるので私には厳しいかな……(朝に弱いです)
ほぼ毎日朝練に行っている人もいます。すごい……

チョコレートフォンデュ

売店で売っているチョコレートを湯せんで溶かし、クッキー、カステラ、ドーナツ、アイス等をチョコフォンデュして頂きました。休日のオ太レ(オフトレ)です!

休み時間に体育館でバスケをする。

が、若い子に追いつけない!!悲しい……。

※編集部注:敢えて吉川候補生の年齢には触れません。

(毛虫に引き続き)ミミズ大量発生

JKA400(養成所内にある400mのバンクの名称)に干からびたミミズが大量発生。
稀に生きたミミズに出会えますが、だいたい干からびています。バンクのいたる所に居ました。

8月

夏帰省期間、開始!

午前は訓練、午後は学科。記録会に向けて前向きに……!でもやっぱり帰りたい。外に出たい……

模擬競走

レースっぽい事が始まって楽しい!
走り方とかはまだイマイチ分かっていないけど……良い走りができるようになりたい!!

9月

第2回記録会

吉川美穂 日本競輪選手養成所 JIK 第119・120回生 第2回記録会

第1回とは違ってバンクコンディションの悪いこと……
F200はかけおろし向かい風、F400も3コーナー以外全て向かい風(に感じました)。第3回は良い天気でありますように……。

※F200、F400:200mフライングダッシュ、400mフライングダッシュ。助走をつけた200、400m走のこと。

学科卒業認定試験

記録会に引き続き、学科卒認……
60点以下を取ると退所になってしまう学科。とにかく、60点以上を取れるように必死になって勉強しました。競輪のこと色々……覚える事が沢山です。女子は全員追試なしの一発合格!

太ももグランプリ開催!!

2/3 Page