純粋なトレーニングができる環境

深谷知広

ロシアチームとの合同トレーニング

では真面目な話を。この合宿はどうですか?

こんなに集中して(自分の身体を)追い込めたことはないので、いいですね。こんな風に疲れが溜まっていくんだと感じています。

今までとは少し違うと?

(いつもは)競輪のレースもあり、1週間ちょっと追い込んで、競輪に行って、というサイクルが多かったので、これだけトレーニングが続くことはなかったです。純粋なトレーニングができる環境はいいですね。

トレーニングの効果は感じていますか?

体重もどんどん減っているし、自分で身体を洗っていても筋肉の付き方も変わっているのがわかり、疲れが抜けた時にどれ位パワーアップしているのか楽しみです。

Miami training warmup #Keirin #track #pist #training #look #srm #dreamseeker #goprohero6

Tomohiro Fukayaさん(@tmhrfky)がシェアした投稿 –

深谷選手が出場するトラック競技の公式レースは、2月16日からマレーシアで行われるアジア選手権トラックだろう。出場の有無はJCF(日本自転車競技連盟)からの公式発表待ちだが、深谷選手のパワーアップ後の姿がどうなるのか、期待を膨らませずにはいられないぞ!

Text & Photo : Mizuki Ida