平原康多(第7レース)

松戸の時は名古屋(オールスター)の落車の影響を感じましたが、直近の向日町(9月3日~)ではそんな感じはありませんでした。順調にトレーニングできています。明日の第7レースは自力で頑張ります。

村上博幸(第8レース)

古傷(股関節)が再発していました。うまく付き合っていかなきゃいけない怪我です。急に再発して、地元記念を欠場させていただきました。痛みが完全に取れたわけではないので絶好調とは言えませんが、ケアをしながら練習してきています。

明日の第8レースは鈴木(竜士)くんの後ろで走ります。

新田祐大(第9レース)

オールスター後にオフがあって、その後はいつも通りナショナルチームで練習をしていました。体調もすごく良い感じに調整できたと思っています。不安材料は特にありません。全力で走りたいです。

明日の第9レースでは坂本(周作)くん、僕、大槻(寛徳)さんの並びで頑張ります。

郡司浩平(第10レース)

小田原(8月27日~)の決勝は不甲斐ない結果に終わってしまったんですが、それ以外は自分らしいレースが出来たと思います。前回の調子はよかったですし、そこから中3日なので調子は保てています。いつも通り走れればと思います。

明日第10レース、連携はする予定です。

脇本雄太(第11レース)

オールスターから1ヶ月レースが無い期間が開きましたが、1週間は休暇をもらって、それからはナショナルチームのトレーニングをこなしていきました。「休暇明けのメニュー」みたいなのがあって、そこからスタートした形です。昨日まで練習をしていたので、それなりに疲れはありますが徐々に抜けてくると思います。

伊東バンクにはあまり良い印象がないので、払拭できるようにしたいです。明日のレースは柴崎(淳)さんがついてきてくれるので、自分の足でしっかり頑張ります。

松浦悠士(第12レース)

小田原(8月27日~)では少し良くない感じがあったのですが、岐阜(9月10日~)は調子が良かったです。ですがバンクが重かったですね。そこから中3日なので、さほど状態の変化はないはず。伊東バンクには良いイメージを持っています。

明日のレースでは自力で。このようなレースに出場するからには、それに見合ったレースをしたいと思います。

共同通信社杯、9月18日〜

共同通信社杯は9月18日(金)から。連休には選手たちのアツイ戦いを見て楽しもう。

【GⅡ】S級S班全員出場、ナショナルチームも多数参戦「共同通信社杯」「ガールズケイリンコレクション2020伊東温泉ステージ」/静岡 伊東温泉競輪場・9/18〜21

【テレビ放送情報】『第36回共同通信社杯(GⅡ)』ゲストにオムニアム世界女王・梶原悠未 登場/9月18日〜伊東温泉競輪

【共同通信社杯(GⅡ)初日】ナショナルチームメンバー出走予定&並び予想/伊東温泉競輪・9月18日〜