1ページ目へ

2/2 Page

ロイ・バンデンバーグ コメント

「BEATには感謝しています。2017年に加入してからBEATのレースプログラムを通じてチームスプリントのスターターとして成長することが出来ました。そして加入してからは素晴らしい成績を残すことも出来ました。BEATが私にしてくれたこと、その全てに感謝しています」

BEATのゼネラルマネージャーであるGeert BROEKHUIZENは「ロイ(・バンデンバーグ)はこの数年大きく成長し、クラブに多くの成功をもたらしてくれました。彼にはとても感謝しています。オリンピックまでの準備の成功を祈ります」とコメントしている。

Final / Men's Team Sprint / 2020 Track Cycling World Championships, ロイ・バンデンバーグ Roy van den Berg

まだ新シーズンのカレンダーも発表されていない中、今後バンデンバーグはどのような活動を行うのか、そしてBEAT Cycling Clubもバンデンバーグの抜けた穴をどう埋めるのか。以前テオ・ボスがインタビューで語っていたように、もしボスがチームスプリントの第1走となるのであれば、BEATには第3走が必要となるだろう。それは誰になるのだろうか。