松本貴治「来年は四国の先輩方に信頼される先行選手に」
ゴールした瞬間は「勝ったな」と思いました。
南が何かしらすると思ったので、最初に南の後ろのといういい位置を取れたのはよかったです。野口さんが動き出してからは、野口さんが一切緩めずに目一杯踏んでいるのがわかったので、最後の直線も長いし、溜めて溜めて、最後に差しました。
今年1年間を振り返ってみて、GⅠとかでもまだまだ予選を通過できない実力なので、今後しっかり頑張っていかないとなと思います。
ヤンググランプリという1発レースで勝てたことは自信にはなりました。
来年は四国の先輩たちに信頼される先行選手になって、GⅠでも決勝に乗りたいです。
3位、松井宏佑「取れたレースでこの結果」
ナショナルチーム所属の松井宏佑。今シーズンはワールドカップでのケイリン銅メダルと注目度も高かったが、結果は3位となった。
いや〜・・・・・調子は悪くなかったんです。脚はあったし、いけるレースだと思ったんですけど、自分のレースに持っていけなかったです。取れたレースでこの結果になって、悔しいです。本当にファンの皆さんに申し訳ない。
来年のヤングか、グランプリを目指して頑張るしかないです。そうなったら郡司さんと一緒に走りたいです。
明日はKEIRINグランプリ2019シリーズ最終日。KEIRINグランプリ2019が開催される。