競輪/KEIRIN/ロードレースのメディア-More CADENCE

注目のタグ

Share

【動画】オリンピックへ向けた日本の立ち位置を超絶わかりやすく解説!

2019/04/28

Powered by 競輪 〜トラックナショナルチームの現在地〜

2020東京オリンピックへ向け、日本ナショナルチームはどの立ち位置にいるのか?そもそもオリンピック出場枠はどの様にして獲得できるのか?を超絶わかりやすく解説した動画『Powered by 競輪 〜トラックナショナルチームの現在地〜』が公開された。

2018-2019シーズンを通した実績を基に、短距離・中長距離の各オリンピック種目において、現在のオリンピックランキングと共に解説が行われている。動画タイトルに“Powered by 競輪”とある様に、トラック競技のナショナルチームメンバーは短距離・中長距離問わず多くの競輪選手が所属をしており、競輪の力がトラック競技でも活きている事が表されている。

Powered by 競輪 〜トラックナショナルチームの現在地〜

日本の競輪選手が今、2020年東京オリンピックでのメダル獲得を目指して戦いを続けています。オリンピックの出場権争いはこれからが佳境。その道のりの厳しさと、日本がこれまでどのように戦い、そして現在どの地点にいるのかをご紹介します。

Pick Up

///// Contact Us? please send in Facebook Message

JKAは、競輪とオートレースの売上を、
機械工業の振興や社会福祉等に役立てています。
車券の購入は20歳になってから。競輪は適度に楽しみましょう。