男子オムニアムでメダル獲得へ自信、橋本英也に直前インタビュー/世界選手権トラック2019

橋本英也

前日の女子オムニアムでは梶原悠未が表彰台まであと1歩の4位。男子はどうか?“魅せる男”橋本英也へ大舞台の直前インタビュー!

Q:重要な一戦だと思います。レースに向けての気持ちはいかがでしょうか?

調子も悪くないので、メダル獲得を目指していきたいです。

Q:良い準備は出来ましたか?

はい。年が明けてから世界選手権のために、ずっと海外でトレーニングをしてきているので、良いと思います。

Q:今シーズンを振り返り、ご自身の評価は?

ニュージーランドの第5戦では2種目目まではトップだったのですが、ちょっとしたミスがあったりしました。第6戦ではメンバーが厚くて良い経験が出来ました。レースを重ねる度に自分らしい走りが出来るようになってきているので、世界選手権では良い走りができると思っています。

Scratch Race / Men's Omnium / Track Cycling World Cup VI / Hong-Kong

Q:目標は?

メダル獲得です。

Q:自信は?

ここまで来て、ないとちょっと困ります(笑)

Q:勝つためのキーポイントは?

フィジカルだと思います。そこから精神的な物があったり、テクニックがあったりするので、まずはメダル争いに絡むには肉体的な部分が必要だと思います。

橋本選手のレースはSPEEDチャンネルで生中継予定(エリミネーション/ポイントレースのみ)!果たして結果や如何に!!?

TAGS