【あなたのアイデアが一生残る!?】ガールズケイリンが新レースの名称を募集!

来年2019年4月にガールズケイリンの特別レースを新設すると発表された。

このレースはガールズケイリンでデビュー2年未満の選手のみが出場できるもので、若手選手の登竜門として位置づけられるものだ。現在までに決まっているレギュレーションは以下の通り。

・参加選手数:7名(補欠1名)
・開催月:2019年4月
・選考月:2019年2月
・選考期間:2018年7月〜12月
・最低出走回数:24出走

そして、今回の発表で最大の目玉は、“ファンからレースの名称を募集する”ということ!!

あなたの考えたレース名が残り続ける!?

レースの名称募集は2018年9月30日(日)午後5時まで。ガールズケイリン情報配信サイト(http://www.girlskeirin.com/)にある応募フォームから必要事項を記入すれば簡単に応募できるぞ!

ただしレース名を考える際には次のような注意事項があるので要注意だ。

・文字数は全角20文字以内
・「髙」「②」「Ⅲ」のような環境依存文字は使用不可
・応募いただく名称は、他に使用されていないもので、自作・未発表のものに限ります

決定したレース名を提案した方1名(複数の方が提案した場合は抽選で1名)には、なんと副賞として5万円分の旅行券をプレゼント。また、惜しくもレース名が採用されなくとも、応募者の方から抽選で10名の方にガールズケイリンクオカードセット(6枚)が当たるチャンス!

カッコいい!?カワイイ!?レース名を考えて、一生の思い出にしよう!

関連URL:ガールズケイリン新人選手特別レースの名称募集 | ガールズケイリン

TAGS