日本唯一の競輪選手養成機関「日本競輪選手養成所(JIK)」が、2月22日(水)に説明会を実施する。zoomを利用したオンライン形式で、前日の夕方まで参加申し込みが可能だ。

2月22日 日本競輪選手養成所オンライン説明会

実施日:2023年2月22日(水)19:00〜
実施方法:zoom
申し込み締め切り:2月21日(火)16:00

申込み後に説明会参加用URLがメールにて送付される。 参加にはPCやスマートフォンが必要。

【概要】

日本競輪選手養成所では、入所希望者へ向けてオンライン入所説明会を実施いたします!
説明会では「競輪選手」という職業についての説明から、養成所で実施している訓練内容、そして具体的な入所試験の方法に至るまでご説明いたします。
説明会では養成所の生活についてもお話いたします!

質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ質問してみてください。
競輪選手を目指している方、興味を持っている方、将来プロスポーツ選手を目指している方……ぜひご参加ください!

申し込みはこちらから

Weekly JIK

3月以降には入所試験体験ができるトレーニングキャンプも実施予定。今後の予定もぜひお見逃しなく。

Weekly JIKで養成所の様子をお届け中!

JIK(日本競輪選手養成所)が適性試験体験入試を実施 ガチ参加した編集部員の結果は・・・/体験レポート