1番車:古性優作

3/10 Page

郡司浩平(神奈川/99期)

郡司浩平, サマーナイトフェスティバル, 玉野競輪場

地元のグランプリでしっかり結果を残せるよう、頑張りたいと思います。

Q:今年を振り返ってどんな1年でしたか?

グランプリに出場することはできましたが、G1を獲って出たかったというのが正直なところ。自分としては良い評価ではないですが、グランプリに出られるということで、1年安定して走れたかなとは思います。

Q:平塚バンクへの印象と、車番のイメージを教えてください。

最近は平塚バンクに入って練習できています。すごく走りやすいですし、2番車は去年と一緒で、なるべく内枠が良かったこともあり、車番的には満足しています。

Q:ここまでの調整はいかがですか?

競輪祭終わってから1ヶ月近くあって、取材が入りつつもその合間でしっかり練習できています。今は調整に入ろうと思っているところで、良い状態を作れていると思います。

Q:優勝賞金が昨年より1000万円増額となっていますが、どのように思いますか?

今知ってびっくりしました(笑)競輪界全体として売り上げが伸びてるのかなと思います、それは嬉しいことですね。

Q:戦い方、意気込みを教えてください。

南関東1人ですが、自分で動けるところで動けたらと思います。隙を見て、レースの流れの中で優勝を狙いたいと思います。

3番車:新山響平

3/10 Page