KEIRIN HOTEL 10

2/2 Page

レストランFORQ

レストランは、ちょうどフィニッシュラインを見下ろす位置!

タイミングが合えば選手の練習を眺めることも可能だ。

あらおしゃれなライト……

って、よく見たらこれハンドルじゃん!

店内は様々な競輪・自転車のモチーフで散りばめられており、その辺りを探してみるのも楽しい。

競輪場ホテルランチ

FORQ, HOTEL 10, サマーナイトフェスティバル, 玉野競輪場

選べるランチセット1300円

スパイスメニューや地元の食材を活かしたメニューが豊富なレストランFORQ。ランチメニューから瀬戸内レモンキーマカレーのセットをいただきました。

FORQ, HOTEL 10, サマーナイトフェスティバル, 玉野競輪場

プラス200円でドリンクをつけることができる。

スパイスがしっかり効いているけれど、辛さはなく食べやすい!そしてスパイスに負けずにレモンもしっかり主張していて「瀬戸内満喫してる……」と感じることができた。美味しい。

ちなみにこの日、「下の席(バンクに近い窓際の席)は14時までで、13時でラストオーダー」と案内された。窓際で観戦したい方もいるかと思うが、詳しくは現地で確認していただきたい。

なお、土曜日のお昼時に利用したが席にはかなり余裕があった。ナイター開催日ということもあると思うが、早めに来て涼しい場所でランチをしながらレーススタートを待つのも楽しいだろう。

新しくなった玉野競輪場を、レースともども楽しんでいただきたい。

玉野競輪場ホテルFORQ公式サイト