ガールズケイリンコレクション

2/2 Page

柳原真緒インタビュー

Q:優勝おめでとうございます。今日のレースはスタートから最後方、どう考えていましたか?

ありがとうございます。最後方でしたけど、目の前に児玉選手がいたので、動かずにと思っていました。

Q:児玉選手が捲って行って、追う形。その時は?

児玉選手が行ったタイミングで仕掛けようと思ってたので、4コーナーしっかり伸びてくれて良かったです。

Q:追加参戦、力で掴み取ったこの優勝。この先どんなところに繋げて行きたいですか?

今回、もっと自力で勝ち切りたかった部分はありますけど、やっと一つ大きい舞台で優勝する事が出来たので、それを自信に変えて走って行きたいなと思います。

Q:それでは改めて、この先の意気込みなどをファンの皆様や応援してくださった皆様にお願いします。

今回獲れた力は、自分だけじゃなく師匠を始め親や自分に関わって下さった方のおかげで今回の優勝があるので、これからももっとしっかり、もっと信頼を得れるような選手になりたいなと思います。今回車券を買ってくれた方、本当にありがとうございました。

2着 児玉のコメント

清水は「憧れの人」と連携 ゴールデンレーサー賞開催!『日本選手権競輪(競輪ダービー)(G1)』4日目並び予想/いわき平競輪場5月6日