前検日、ナショナルチームの意気込み

2/2 Page

新田祐大(10R 発走予定:15時15分)

Q:今年の滑り出しはどうでしょうか?

しっかり力を出し切れるレースは出来ていると思います。

Q:前回の出場が1週間前でしたが、この一週間はどのように過ごしてきましたか?

トレーニングを行い、この開催に向けて良い状態で来れたと思います。

Q:初日の10Rはどのように?

守澤選手と一緒に自分の力を出せるように頑張ります。

山﨑賢人(10R 発走予定:15時15分)

Q:髪の毛が・・・・・

欧州の水が合わず・・・・抜けたというより切れていきました。何でですかね(笑)?

※山﨑選手は10月~12月の間トラックチャンピオンズリーグで欧州滞在していた

Q:9車でのレースはかなり久ぶりですね?

はい。およそ半年ぶりです。でも何とかなると思います。

Q:初日のレースはどのように?

しっかり前で力を出したいと思います。

新山響平(12R 発走予定:16時30分)

Q:前回開催のレース(2月の奈良記念)はいかがでしたか?

みっともない走りになってしまいました。ですので、今回は何とか修正出来るようにしてきました。前回は自転車のセッティングが上手く合わなかったのですが、今回は練習でも乗れましたし、前回よりはマシになっていると思います。

Q:体調はどうでしょうか?

元気です。

Q:今年の競輪の目標は?

G1を優勝したいと思って走っています。決勝に乗ることも増えてきたので、 しっかり優勝出来るように走りたいと思います。

Q:初日のレースはどのように?

ラインの先頭で走ります。強力な追い込み選手2人が付いてくれるので、自分の仕事をしっかりとしたいと思います。

新山響平, 全日本選抜競輪, 取手競輪場

ヘアカラーは「スピードを表現した(???)」だそうです

4月からは国際大会も始まり、国内の競輪に参加することが少なくなるであろうナショナルチームの選手たち。今年初のGIでKEIRINグランプリ出場の枠を是非とも獲っておきたいところだ。

注目のレースは20日より実施される。

いよいよスタート、全日本選抜競輪(G1)初日並び予想は?/取手競輪場2月20日〜