吉田拓矢
関東から優勝者を出せるよう、頑張りたいと思います。
Q:今年1年を振り返っていただけますか?
良い経験をさせてもらった1年になったと思います。競輪祭決勝戦は割と落ち着いて走っていました。あまり深く考えても仕方ないなと思ったので……。
Q:KEIRINグランプリは初出場ですね。
初出場のグランプリ、素直に嬉しい気持ちです。
Q:車番はどのように選択されましたか?
7番車を選んだのは、記念の優勝、G1の優勝どちらも7番車だったので、相性が良いかと思い選択しました。S級初優勝の地が静岡競輪場です。思い出深いし、苦手意識もないです。
Q:競輪祭後はどのように過ごされてますか?
一旦疲れを抜いてから、追い込んでいるところです。
Q:本番はどのように走りますか?
関東の先頭で自力勝負で頑張ります。
宿口陽一
初出場で緊張すると思いますが、一生懸命がんばります。
Q:今年1年を振り返っていかがですか?
G1初優勝もできて、とても良い1年になったと思います。グランプリは毎年平原さんを応援しに行く場所でした。まさか自分がここに出るとは思わず、びっくりしています。宮杯(高松宮記念杯)で優勝したのが8番車でしたので、また8番車を選びました。
Q:平原選手と走るグランプリ、宿口選手にとってどのような舞台ですか?
平原さんは本当に普段からお世話になっていて、楽しみですが緊張しています。競輪祭後は一旦休息を入れてから、トレーニングをしっかり行っています。
Q:本番はどのように走りますか?
関東の2番手、緊張しますがしっかり頑張ります。
清水裕友
松浦さんと良い連携をして、しっかりとレースを盛り上げられるよう頑張ります。
Q:今年1年を振り返っていただけますか?
ウィナーズカップを獲れたり、防府記念を4連覇できたし、良い1年でした。しかし成績の面で、ちょっと上位陣との差は感じます。
Q:車番はどのように選択されましたか?
これまでに勝っているG1、G2は全て9番車でしたので、相性の良い車番だと思います。第一希望でした。
初めて出場したKEIRINグランプリが静岡競輪場で、それ以外に(静岡で)走ったことはありません。地名の「清水」も近隣にありますし、頑張りたいですね。
Q:競輪祭以降はどのように過ごされましたか?
競輪祭でコケたので最初はケアを多めに。その後はきちんとトレーニングをしています。
Q:本番はどのように走りますか?
松浦さんの前でしっかり自力を出せるよう、頑張ります。