【F1】第59回弥彦王冠記念 報知新聞賞 最終日 S級決勝 ダイジェスト動画

テオ・ボス勝利者インタビュー

日本語抄訳

皆さんの応援のお陰で“ピンピンピン”完全優勝が果たせてとても嬉しいです。

もうすっかり“ピンピンピン”というお言葉を覚えていらっしゃるんですね。

何度か完全優勝する事ができたので、その言葉も覚えました。

今開催初めて弥彦バンクに登場されての完全優勝だったんですが、改めて3日間を振り返ってみてはいかがでしたか?

とても良い環境だし、宿舎や食事も素晴らしく、また近々戻って来れたら嬉しいですね。

ご飯が美味しかったという事なんですが、この優勝の副賞として弥彦米というものがあるんですが、是非その味を味わっていただきたいなと思うんですが、お米の味はおわかりになりますか?

もちろん。特に昼にはよくカレーを食べるのが好きだし、レース中のエネルギーにもなるしで、お米は好きです。そして、お米から作る酒も美味しいとも聞いたので、今晩は呑んでみようと思っています。

是非お持ち帰りいただければと思います。次走はどちらになられますか?

次のレースは西武園で、その後は伊東です。

今後の活躍も期待されると思います。応援してくださいました沢山のファンの方々へメッセージをお願いいたします。

応援しに来て下さった皆さん、ありがとうございます。皆さんの前で優勝出来た事を嬉しく思っています。引き続き応援をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

競走結果