何か面白い事をやらねば…

3/3 Page

そうだ、滝へ行こう。

で、何をやろうか?

・・・

・・・・・・

そうだ!滝だ!!!暑いし!!!!!

色々考えすぎて脳がメルトダウンした我々は「日本っぽい=滝に打たれる」という安易な発想と、考えていた日がめちゃくちゃ暑かったので涼しい所へ行きたい願望に飲み込まれ、自転車と全く関係のない「滝行を撮る」というミッションに取り憑かれる事となった。

早速世界的な名将であるナショナルチームのブノワ・べトゥ短距離ヘッドコーチと、ジェイソン・ニブレットコーチへオファーしてみたら・・・

・・・

・・・・・・・

まさかの一発OK。しかも即答。

流石に怒られるかも?という不安はあったものの「挑戦無しに成功無し」の精神が実を結んでしまった。

後はやるだけ。ブノワ&ジェイソンコーチの快諾が得られた事で、我々の妄想は更にヒートアップ。

2人のコーチは、悪ノリで演出を考えていた我々へ怒るどころか、更に上を行くアドリブを繰り出してくれる等、大盛り上がりの撮影現場となった。

ちなみに、動画中で2人が軽々と振っている木刀だが、実はめちゃくちゃ重い。木の枝かの如く振り回せる2人の体幹には驚きが隠せない。

こうして、過酷な修行を経てパワーアップした2人が迎え撃つのはBチームの新山響平、山崎賢人、高橋晋也の3人。パリオリンピック出場を目指し、ナショナルチームで鍛錬を続けるいう若手だ。

果たして勝負の行方は?体幹オバケの2人とは言え、20代の現役選手を返り討ちにする事は出来るのか??

More CADENCE the MOVIE

勝負の行方を予想し、1着の選手を当てるとナショナルチームだけが国際大会で使用をしている『More CADENCE 250 オリジナルバスタオル』等が当たる企画も実施中。9月23日の動画公開までにレースの結末を予想してみよう。

関連ページ:『More CADENCE The Movie -コーチに挑め-』公開情報