日本語で知っている言葉はありますか?

昨日少し覚えました…「アリガトウ」あとは…忘れちゃいました(笑)2ヶ月後にもう1度聞いてください。たくさん覚えているはずです(笑)

ロックダウンについては聞いていますか?

ハンセン選手のインタビュー記事を参照

はい、聞いています。新たな経験となるのは間違いないのですが、いずれにせよレース期間中は集中しなければいけないので、問題ないと思います。

日本にいる間は普段の練習をするのですか?それとも日本仕様の練習ですか?

Last weight training done ✅ tomorrow back home after 3 weeks of good training in Font Romeu! #matrixfitnessnl #matrixprocycling #training

Laurine van Riessenさん(@laurinevriessen)がシェアした投稿 –

日本へ来る前に身体を追い込んできたので、日本でレースに出続けることは年間のトレーニングプログラムへ沿っています。段階として、身体は出来ているので、技術力の向上、スピードの出し方の練習などが必要です。なので、ガールズケイリンにたくさん出て、全力を出すことが最も必要な「練習」とでも言いましょうか。

200mのフライングタイムトライアルでのベストタイムは?

10.9秒ですね。

一番ケイリンが好き