当たったお金で松戸競輪場のグルメを堪能

当たったからにはパーっといっちゃおう!というわけで、グルメスポットの紹介です。松戸競輪場にも、安くてぱっと食べられ、ちょっと味が濃い目でビールなどを飲みたくなってしまうような食べ物が各種揃っています。


さつま揚げをさらに揚げたもの(160円)だとか、


蒸したてでアツアツジューシーなシュウマイ(110円)だとか、


小さいように見えて結構食べごたえのあるガツンと濃い味のもつ煮込み(280円)やら、


揚げてから時間が経っているかのように見え、実は意外とサクッと美味しい揚げ物類などなど。美味しそうなB級グルメがたくさん。写真撮り忘れたけれど、1串100円の焼き鳥も、若干しょっぱ目の味付けで、夏の塩分補給には最適でした。


日が暮れるとこのようにライトアップされていました。外のテーブル席には、ビールともつ煮込みなどをつつきながら、まるでビアガーデンのように楽しんでいるグループもいました。入場料だけならば100円ですし、予想をしながらならば必然的に盛り上がるでしょうから、そんな楽しみ方もアリですね。


また、松戸競輪場応援大使であるアイドルユニットparfait(パルフェ)がミニライブをしていたりもするので、こちらもチェックするとなお楽しめるかもしれません。

というわけで、今回は東京から程近くアクセス良好な松戸競輪場を満喫してきました。みなさんもぜひ一度足を運んでみてください。

■松戸競輪場ウェブサイト
http://www.matsudokeirin.jp/

■競輪開催日程(KEIRIN.JP)
http://keirin.jp/pc/raceschedule

■松戸競輪大使 parfait(パルフェ)
https://corp.univ-colle.jp/agency/parfait/