テオ様も登場

ルームメイトのテオ・ボス(Theo Bos)選手も登場。

謎に「GYUNYU?GYUNYU(牛乳)?」と聞いてくる。

「俺は牛乳じゃないぞ」と思っていたら、コーヒーを入れてくれていた。ただ牛乳を入れるかどうか聞いてくれていたようだ。めっちゃいい人。

写真で気づいた人もいるかもしれないが、彼らは家の中でも土足で生活している。もちろん皆、日本の文化を理解し、非常に尊重もしているが、「男だけで生活していると汚くなるので、裸足は嫌だ」とのこと。我々も裸足は危険だと勧められた(笑)

午後のジムトレーニング、120kgの重りをつけてスクワット!?

気を取り直し、午前中のトレーニングメニューを行うため、ジムへと向かったバベク選手。先日の落車で負った傷が癒えていないため、今日は軽めの調整。

まずは音楽をかけ、軽めのストレッチから。ストレッチが終わると今度はパワークリーンと呼ばれるバーベル上げ。20kgのバーベルを、スッと綺麗に持ち上げる。彼にとっては準備運動のようなものか。

その後、120kgの重りを付けてスクワット、ボール投げ、ボックスジャンプなどの基礎トレーニングを行った。

午前中のジムトレーニングが終わると、お次はお昼ごはんだ。我々は更にカロリーを摂取することになる。

お昼ごはん、プロテインは大事だよ